「最近雨ばかりで髪の毛がまとまらない」

なんて悩んでいませんか?

私は髪の毛がストレートの細毛なので、雨の日とかは髪の毛がかなりうねってしまいます(汗)

そこで色々なヘアスプレーを試した結果、今一番お気に入りのヘアスプレー&ミストをご紹介!

「サラサラヘアーになりたい!」

って方は必見ですよ(^^)/

【サムライ】ヘアスプレー&ヘアオイルミスト

私は実際に毎日使用しているのは香水でお馴染みの「SAMURAI(サムライ)」です。

元々、サムライの匂いが好きだったのがキッカケで購入しました。

あまり期待はしていなかったんですが、予想外に良くてビックリ!

というか、今まで使用したことのあるヘアースプレーで一番髪がまとまる

そしてもちろん匂いもイイので、気分がとてもいいです♪

 

まず、えり吉の使い方をご紹介します!

 

◎ヘアオイルミスト

  1. まず髪の毛を洗って、タオルドライしたあとに、ヘアオイルミストを髪の毛全体(主に毛先の方)にスプレーします。
  2. そして、手もしくはクシで馴染ませます。
  3. そのあとはいつも通りドライヤーで乾かします。

※この状態でも通常に乾かした時よりも髪の毛がサラサラしています(^^)/

乾かし終わったら次はヘアスプレーです。

 

◎ヘアスプレー

  1. ヘアスプレーは使用する時必ず振ってから使ってください。
  2. 乾いた髪の毛全体にスプレーしていきます。
  3. クシで髪の毛を整えてあげたら完了!

 

簡単でしょ?(*^▽^*)

 

これはするのとしないのでは全く、髪の毛の広がりやパサつきが違います!

匂いもすごくいいので香水しないで出かけることもあります★

私はドン・キホーテで購入していますが、近くに売っていない場合は楽天でも購入できますよ。

値段も高くないし、続けるにはコスパもGOOD!

【サムライ】楽天最安値情報!

ドン・キホーテでいつも購入していますが調べた結果、

楽天で購入した方がはるかに安いのが分かりました!

ドン・キホーテでは2つで2,500円くらいです。

知らないって損ですね^^;

なので今度からは楽天で購入したいと思います(笑)

 

↓↓楽天はココ↓↓

「髪の毛が広がる」

「癖毛を改善したい」

「サラサラな髪でいたい」

「スタイリングは楽な方がいい」

「『髪は良い匂い』って言われたい」

 

そんな方には超オススメですよ(^^)/

 

TOPページへ