今回は潜入レポートとして、電子気功サロン・美容や健康グッズの販売を取り扱う『ウェルネスライフ』さんにやってきました!

今回はウェルネスライフの20年以上の大ヒット商品イオントリートメント氣’sを体験させていただきました。

なんかこの1本のトリートメント機がいろいろと凄いらしい・・・(ゴクリ)

イオントリートメント氣’sってなに?

早速、担当者さんにお話を伺います!

 

 

このイオントリートメント氣’sは、電子イオンと東洋医学のポイント刺激を応用して開発された「電子パルスケア」。

 

特殊な電子パルスを肌から直接与えることで、肌や筋肉、細胞を刺激します。

と言っても、独自のエコー原理(特殊電気信号)で激しい電気刺激はないとのこと。

 

筋肉への負担も少ないので子供からお年寄りまで使えるんですって(^^)

 

 

特殊な電子パルスとバイブレーション機能に驚くえり吉!

 

【イオントリートメント氣’sの特徴】

・髪の毛サラサラ

・美肌(肌代謝の作用)

・EMS機能(シェイプアップ)

・肩こり、腰痛予防

・脳の活性化(すっきり)

・鬱の予防

・認知症の予防

 

などなど・・・

 

ここに書ききれないくらいの作用があるんです!

あまり書いてしまうと薬機法に引っかかってしまうのでm(__)m

 

空気中には「プラス」と「マイナス」のイオンがたくさん存在しています。

イオンはプラスかマイナスの電気を浴びている微粒子なので肉眼では見えません。

特にマイナスイオンは人体に悪影響を与える活性酸素と結びついて消してくれる働きがあるので、身体にとても良いという事になります。

反対にプラスイオンは気圧の変化などで増えてしまうとたちまち身体の不調に結びつくので注意したいものです。

 

電気や電磁波は体に良くないと聞いたことがありますが、それは健康や美容にかなりの影響を及ぼすんだとか・・

 

目に見えないものだから普段の生活では気がつきませんね(^^;)

イオントリートメント氣’sで髪をとかすと?

イオントリートメント氣’sでまず髪の毛でとかします!

 

髪の根元からとかすだけで・・・

 

 

1回とかしただけで、パサパサだった髪がストレートにまとまりました!

 

イオントリートメントでとかした部分にはキューティクルの女神、天使の輪ができています。

 

 

プラスイオンが増えてしまうと髪にも影響が出てしまいます。

プラスイオンが多い時には髪にも静電気が起きやすく、ダメージを受けやすいキューティクルが傷んではがれてしまうのです。

キューティクルがはがれてしまえばツヤがなくなり、髪の内側から水分や栄養分が流れ出てしまいます。

たちまち乾燥してパサパサに。

そしてますますプラスイオンの影響の静電気でバリバリになってしまってもうまとまりがつかなくなってしまいます。

適切なヘアケアで頭皮も髪も健康にしておけば静電気も怖くありません。

特にマイナスイオンを髪に与えれば、プラスイオンを消してくれてツヤのある健やかな髪になるでしょう。

 

髪の毛をストレートにしたくてアイロンを使用することがありますが、アイロンは高温で髪の毛を痛めてしまう原因に。

他にもドライヤーの熱で毎日髪の毛にダメージを与え続けている状態・・

 

イオントリートメント氣’sは、髪を元気にしてくれてきれいなストレートを作ってくれるので、朝の忙しい時でも楽ちんでノンストレスですね(^^)

イオントリートメント氣’sで美顔になる?

 

イオントリートメント氣’sは顔のくすみやリフトアップにも良いんだとか。

 

ガーゼをはめ込めるようになっていて、その際に「お水」で少し濡らしてあげるだけでOK。

もちろん、化粧水や美容液でも大丈夫です!

 

 

ファンデーションをきれいに拭き取ってから使用した後の画像。

こんなに汚れが付着していたなんて・・・

お見苦しいですが、普段のセルフケアだけでは汚れが取り切れていないんですね(^^;)

 

電子パルスで汚れを浮かせる

 

お肌表面だけでなく、角質層から汚れや脂を浮かせてくれるのでお化粧ノリも良くなりそうですね。

 

顔にあてるだけなのにリフトアップにも期待がもてて、えり吉もフェイスラインの浮腫みが取れた感じがしました(^^)

 

フェイシャルエステに行けば1回1万円以上しますが、イオントリートメント氣’sは毎日使用してもお金はかかりません♪

自宅でエステ並みのケアができるのは嬉しいですね。

 

でもこのイオントリートメント氣’sは美容だけじゃない!

イオントリートメント氣’sをあてた手や足の変化

普段パソコン仕事なのでえり吉の身体はさまざまな悪影響を及ぼすと言われるプラスイオンに犯されています。

電磁波って本当に目に見えないので怖いんですよね(^^;)

 

果たして、どんな変化があったのでしょうか?

 

 

指先にイオントリートメント氣’sをあてると、関節がやわらかくなりえり吉の場合は曲がっている第一関節がピーンッとまっすぐになりました。

 

手のひらには沢山のツボがあるので、あてているだけなので体がじんわりと温かくなるから不思議です。

 

心臓に向かって優しくあてていくと血流やリンパの流れに変化をもたらし、肩こりの悩みも感じなくなるそうです。

 

重度の肩こりの持ち主のえり吉は、肩が軽くなった感じがしました。

とくに腕を上げてみるとその違いは明確でした(^^)

 

足の裏や足の甲、アキレス健を重点的にあてました。

 

半端じゃない浮腫み症で、靴下もすぐ跡が付いてしまうのにイオントリートメント氣’sをあてると浮腫みが目立たなくなりました。

本当に不思議すぎる・・・

 

足裏にも沢山のツボがあるので、体のあらゆる悩みを消してくれるかもしれませんね。

感想まとめ

 

とにかくイオントリートメント氣’s1本で全身に使えるのがスゴイと思いました。

 

足のつま先から頭のてっぺんまで、ストレスや日頃の疲れ、電磁波で犯されている身体を電子イオンが分解。

 

電子イオンは目に見えないモノなのでお伝えするのが少し難しいんですが、この変化は使用した人ならわかると思いますが、体がポカポカします。

 

実は腰にもイオントリートメント氣’sをあてたんですが、はじめはうんともすんとも何も感じなかったのに数分経過すると電子イオンの微電流を感じたんです!

 

えり吉「え?腰がビリビリするんですど」

担当者「それは血行が良くなっている証拠ですよ」

 

なるほど!

 

普段腰を触ったりすることがないので、とても敏感な腰部分でその電子を感じることができました。

 

かれこれ1時間くらいイオントリートメント氣’sを全身にあてて思ったことは、体全体が軽く楽になりました(^^)

 

・マッサージを受けたようにスッキリ

・全身念入りにストレッチをした感じ

 

とても貴重な体験をさせていただきました。

 

ただ良いことだけ書いたら胡散臭いのでちゃんどデメリットも!

デメリット

・体感しないと変化がわからない

髪をとかしたりあてるだけなので写真とかで目に見える変化がわかりずらいのが難点。

実際に使用してみるとその変化を思う存分実感できます。(断言)

お試しとかで出来たらいいですね(^^)

・値段が高め

イオントリートメント氣’sの定価:259,200円(税込)

現在販売されている金額(キャンペーン中):205,200円(税込)

本当は2~3万円くらいで買えたらいいですが、安価な類似商品にはパルス(電気信号)が微量しかありません。

せっかく購入したのに全く効果がなかったら嫌ですね(^^;)

一生使えて毎日元気にリフレッシュできて、健康と美をずっと保てるならこの値段は安いかもしれません。

 

 

電池式だから持ち運び便利です。

仕事の合間や旅先で疲れたときに心と体をリフレッシュして大活躍してくれそうです(^^)