エトヴォスお試しセット画像

ETVOS(エトヴォス)は、20~40代女性の幅広い年齢層から支持されているコスメブランドです。

 

全て国内で生産されていて日本人向けに作られたお肌に優しい成分が人気の秘密♪

私は敏感肌なので国産コスメはかなり好き。

 

しかし・・・

アンチエイジングが気になる30代の年齢肌で悩み中。

とにかく潤い不足で肌にハリが足りてない💦

そしてまだ独身・・・←関係ない(笑)

 

少しでもお肌を綺麗に見せたい!

 

そんな思いで、エトヴォス初心者の私はまずメイクアップラインお試しセット」を試してみることにしました。

エトヴォスは全国に店舗があるのでいざレッツゴー!

 

エトヴォスお試しセットは店頭で買えない・・!

私は横浜に住んでいるので、ロフト横浜店のエトヴォスに行きました。

店内を探してもメイクアップラインお試しセットは見当たらず。

えり吉えり吉

メイクアップラインお試しセットを探しているんですが・・・

店員さん店員さん

お試しセットは店頭でお取り扱いしていないんですよ。オンラインショップのみ販売となっております

店員さんは、申し訳なさそうに「メイクアップラインお試しセット」をネットで購入できるURLが書いた紙を渡してくれました。

 

《これから購入を検討されている方へ》

エトヴォスのお試しセットは店頭では販売されていません

オンラインショップ(ネット通販)のみで購入できます。

 

【エトヴォス公式サイト】メイクアップラインお試しセットはこちら

 

メイクアップラインお試しセットの使い心地は?

注文したら即日、郵便で送られてきました。

中身は全部で9アイテムになっています。

使用した順番に紹介していきます。

クリアソープバー(洗顔石けん)

使用

クリアソープバー感想

口コミとかでよく「泡立ちがいい!」と見かけましたが、実際のところ泡立ちはそこまでなく普通って感じでした(^^;

ただ、少量の泡でも皮脂アブラや汚れを綺麗に落としてくれます。

洗顔後は、「ヒト型セラミド」「リピジュア」「シロキクラゲ多糖体」などの保湿成分がお肌を保護してくれるので急激な乾燥やツッパリなどもありません。

優しい成分なので、小さなお子様や敏感肌の方にもお使いいただけます。

匂いは無香料です。

モイスチャライジングローション(化粧水)

ほんの少しだけ、とろみがあるように感じました。

これは、保湿力の高い「グルコシルセラミド」「アミノ酸」「ヒアルロン酸」が配合されている為だと思われます。

この3つの成分は乾燥肌のバリア機能を高める作用があり、肌の奥までうるおいを浸透させます。

少量でもかなり伸びる化粧水なのでコスパは良さそう。

匂いは、かすかにラベンダーっぽい香りがします。

 

モイスチャライジングセラム(美容液)

蓋をあけた瞬間にラベンダーの良い香りがしてきました(´ω`*)

肌につけた感じは、すごい優しくてすごい伸びる!

「これ好き~」って思わず言ってしまったくらい、好みの美容液。

保湿成分ヒト型セラミド5種類が高濃度で配合しているので保湿力も優れています。

 

モイストバリアクリーム(保護クリーム)

寝る前につけて朝起きると、乾燥がちの肌がモッチリしていました!

「7種の高保湿成分+4種類のヒト型セラミド」のたっぷり成分がお肌を保護してくれます。

特に花粉やハウスダスト、大気汚染などで乾燥や肌荒れを起こしやすい世の中・・・

モイストバリアクリームはそれらから保護する作用があり、現代人の女性にとっては嬉しい保護クリームなんです。

匂いは特になく無香料でした。

 

ナイトミネラルファンデーションC(パウダー下地)

「えっ?寝る前にファンデーションってどういうこと(・・?」

はじめは驚きましたが、ナイトミネラルファンデーションCは、寝ている間にスキンケアをしてくれる新しいタイプの美容ケア。

保湿成分などが含まれているパウダーを塗るとお肌の色が少し明るく見えました。

サラサラしているので、メイク前の下地にも良いかも♪

お泊りとかで、細かいシミや毛穴などのスッピン肌を見られたくない時などにも役立ってくれそうです。

 

マットスムースミネラルファンデーション

とても軽いつけ心地で、シミ、毛穴をムラなく均一にカバーしてくれます。

保湿性と高密着性に優れていているので、長時間キープしてくれるが良い!

ミネラル100%なので、どんな肌質の方でも使えるのが嬉しいですね。

フォンデーションカラーは4種類

カラーは全部で4種類あり、私は#35の一番人気色をチョイス!

自分の肌にあったカラーを選べるのは嬉しいです(^^)

日焼け止め効果(SPF30・PA++)

がっつり日焼け止め!とまではいきませんが・・

通勤や買い物程度の外出なら、エトヴォスのファンデーションだけで十分です。

クレンジング不要

『洗顔料だけで落とせる』に再びビックリした私(^-^;

確かに、お試しセットの「クリアソープバー」だけで洗顔していますが綺麗に落ちます。

クレンジングが不要ということは、忙しい主婦やOLさんの味方ですね♪

 

フェイスカブキブラシ

毛先がふあふあしていて、肌触りと使い心地がとても良いです!

チーク用にもう1本欲しいくらい、ふわっと肌に乗るので超優秀ブラシと名付けています(≧◇≦)

 

実は、フェイスカブキブラシ・・

 

単品で買うと1本2,200円します。

フェイスカブキブラシが付いて1,800円で購入できる「メイクアップラインお試しセット」
はかなりお得ですね♪

購入してから気づいたのですが、かなりラッキーって思いました(笑)

ブラシ目当てで購入しても良いですよね(^^)/

 

ヘアケア(シャンプー/トリートメント)

モイストシャンプーはラベンダーの良いお風呂場に広がりました。

正確には「オレンジ&ラベンダー」の香りになります。

泡立ちはそこまで感じられませんでしたが、ノンシリコンで艶やかな髪になり気に入りました。

リペアトリートメントはイチジク&ウッディーな香りが最高です★

美容室で超高級トリートメントしてもらった時のような匂いに思わずうっとり(≧▽≦)

使用すると、カラー剤で痛んでいる髪の毛がサラサラになって大満足です!

これはリピ確定ですね。

 

「メイクアップラインお試しセット」購入できる通販サイトは?

メイクアップラインお試しセットは店頭では販売していません

オンラインショップ(ネット通販)のみで取り扱っています。

 

せっかく購入するなら一番安い方法で・・

 

私がネットを隅々まで探して最安値で購入できる販売店を見つけました。

エトヴォス公式ネット通販サイトです。

Amazonや楽天での取り扱いはありません。

公式サイトでの販売なので、偽物や品質上の心配もないので安心です(^^)

 

値段は通常5,000円で販売しています。

 

が、しかし・・

 

初回限定に限り1,800円で販売中!

 

ただ、いつまでこの値段で販売するかは正直わかりません。

エトヴォスを使ってみたい人は早めに購入をおすすめします。

 

他のサイトページから購入すると通常料金の5,000円になりますので、こちらの公式通販サイトでお買い求めください。

 

お試しセットを1,800円で購入できる通販サイトはこちら

まずは『エトヴォスお試しセット』でお肌との相性を見てあげてください(^^)/

 

支払い方法は?

手数料なし

  • クレジットカード
  • Amazon pay

手数料あり

  • GMO後払い決済【コンビ二・銀行・郵便局】
  • 代金引換

 

ネット通販サイトでの購入に抵抗がある方もいらっしゃると思います。

しかし『お試しセット』は定期コースではありません

どなたでも2週間のトライアルが気軽にお試しいただけます(^^)

実際商品を手にしてイメージと違った場合は、8日間の返金保証も付いているので安心です。

 

「少しでも安く購入したい!」

「まずは試してみたい!」

「高級フェイスブラシが欲しい!」

「肌に優しい美容液&コスメを探している」

 

そんなあなたには、エトヴォスの公式通販サイトでの購入がどこよりもお得です。

お試しセットを1,800円で購入できる通販サイトはこちら

 

お肌が喜ぶ14日間のミネラルを思う存分堪能してください(^^)/

 


TOPページへ